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(介護予防)通所リハビリテーション事業所の指定更新申請

2024 年 9 月 27 日

 (介護予防)通所リハビリテーション事業所の指定更新申請に必要な書類は次のとおりです。


1 事業者チェック表

《指定更新申請用》事業者チェック表【(介護予防)通所リハビリ】.xls《指定更新申請用》事業者チェック表【(介護予防)通所リハビリ】.xls
31KB

  ※必要な書類が揃っているか、ご確認ください。
   なお、申請時には事業者チェック表も提出してください。
      

2 申請書類

1 指定居宅サービス事業者(指定介護予防サービス事業者)指定(更新)申請書.xls1 指定居宅サービス事業者(指定介護予防サービス事業者)指定(更新)申請書.xls
45KB

2 山口県証紙貼付欄2 山口県証紙貼付欄
37KB

6事業所(建物)の平面図.xls6事業所(建物)の平面図.xls
28KB

7事業所(建物)の設備及び備品の概要.xls7事業所(建物)の設備及び備品の概要.xls
27KB

9利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要.xls9利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要.xls
26KB

10勤務表_通所リハビリテーション.xlsx10勤務表_通所リハビリテーション.xlsx
312KB

11誓約書.xlsx11誓約書.xlsx
25KB

14 介護給付費等に係る体制等状況一覧表 .xls14 介護給付費等に係る体制等状況一覧表 .xls
90KB

15感染症又は災害の発生を理由とする通所介護等の介護報酬による評価 届出様式.xlsx15感染症又は災害の発生を理由とする通所介護等の介護報酬による評価 届出様式.xlsx
41KB

15中重度ケア体制加算に係る届出書.xlsx15中重度ケア体制加算に係る届出書.xlsx
24KB

15通所リハビリテーション事業所における移行支援加算に係る届出.xlsx15通所リハビリテーション事業所における移行支援加算に係る届出.xlsx
16KB

15サービス提供体制強化加算に関する届出書.xlsx15サービス提供体制強化加算に関する届出書.xlsx
19KB

15サービス提供体制強化加算(Ⅰ)に関する確認書.xls15サービス提供体制強化加算(Ⅰ)に関する確認書.xls
79KB

15サービス提供体制強化加算(Ⅱ)に関する確認書.xls15サービス提供体制強化加算(Ⅱ)に関する確認書.xls
54KB

15サービス提供体制強化加算(Ⅲ)に関する確認書.xls15サービス提供体制強化加算(Ⅲ)に関する確認書.xls
80KB

16サービス提供実施単位一覧表.doc16サービス提供実施単位一覧表.doc
31KB


  ※数字は「事業者チェック表」の番号に対応しています。
   なお、各書類の記入にあたっては「3 書類作成上の留意事項等」をご覧ください。
  
   


3 書類作成上の留意事項等
書類作成上の留意事項等【通所リハビリテーション】.pdf書類作成上の留意事項等【通所リハビリテーション】.pdf
194KB

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